【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

再び長い一週間が始まる

f:id:hokabeng:20220228194411j:plain

晴 最高15℃[-3]最低1℃[-1]

  • 新ステンカラーコート+マフラー+手袋
  • MOONセットアップ+MOONジレ
  • イージーケアシャツ@ザ・スーツカンパニー
  • あったかインナー@無印良品

新しいレジメンタルタイを着用した。
締め心地がいい。ディンプルもキレイにできた。
先日修理に出したネクタイとは大違いだ笑。

明日17時から面談が入ってしまった。
退勤は18時過ぎが予想されるので、今日はくら寿司へ。
18時前に入店すると空いており、テーブルでゆっくり食べることができた。

今週も土曜日まで仕事がある。
ただし、月曜が振替休日なので、少しはマシだ。
それでも6日連続で働くのは、つらい。

とりあえず1日が終了したことを喜ぼう。
電子レンジの上に、レトルトご飯を仕事に行く数置いている。
1つずつなくなっていくちょっとした達成感を味わいつつ、朝を迎える笑。