【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

曇 最高14℃[0]最低11℃[-3]

昨日同様、初冬のような寒さ。
ウールコートが欲しかったが、10月なので我慢。
早い段階でウールコートを着ると、飽きてしまう。
11月までは自粛しておいたほうが、冬のコートを楽しめる。

あったかインナーは着用して正解だった。
ネクタイもしめて、気合を入れて面接試験に挑んだ。
少々、実力を出しきれなかったような感触である。
面接あるあるかと思うが、終わってみると「ああ言えばよかったな」と反省してしまう。
その時は、ベストだと思って回答したのだから、後悔する必要はないのだ。

人事を尽くして天命を待つ。
今から気にしても、結果はコントロールできない。
今日ばかりは気になるが、時間が解決してくれるだろう。