【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

まあ、いいか。そういこともある。なんとかなるさ。

晴 夏日 最高25℃[+2]最低11℃[+4]

  • ネイビー 半袖ポロシャツ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO
  • グレー ウルトラストレッチアクティブテーパードパンツ@UNIQLO
  • ブラック×オレンジ ランニングシューズ@アディダス

昨夜は23時半に寝て、今朝は7時に目が覚めた。
それなりに熟睡できたし、球児いつを無駄にしたくなかったので起床。
近所を20分ほど散歩してきた。和食屋がしばらくお休みになっていた。

8時に朝食を食べ、水回りの掃除。
疲れていても、小林正観さんの「そ・わ・か(掃除・笑い・感謝)」を大切にしたい。
その後、クローゼットの整理などを行った。

11時過ぎにクロスバイクで出発。
半袖をチョイスしたが、お店では冷房が寒かった。
ラーメンを食べ、図書館へ行き、コーヒーを飲んだ。

16時前に帰宅して、ビールと缶チューハイを飲む。
ポエングでの読書は最高だ。
Soundcore 3@Ankerをポエング横のサイドテーブルに置いたら、音がよくなった気がする。

ふるさと納税のワンストップ申請もできたし、本も返却できた。
クロスバイクにも乗れたし、ビールも飲めた。
あとはゆっくり寝れれば、最高な1日である。

寝る前の読書は刺激が強いようなので、音楽を聞いて日記を書きたい。
最近ブログの更新も少ないし、メモ帳を持ち歩くこともなくなった。
書くことが減って、インプットとアウトプットのバランスが悪くなっている。

とりあえず、今を生きる。先のことを考えても、何も変わらないのだ。
コントロール可能なことにエネルギーを注ぎたいし、明日のことなんて考えなくていいのだ。