【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

家でゆっくりできたのだが、、、

晴 夏日 最高27℃[+1]最低17℃[-2]

  • ネイビージャケット@GLR
  • コットンTシャツ@GLR
  • タンクトップエアリズム@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO

昨晩帰宅したのが0時過ぎ。
シャワーは浴びてあったので、歯磨きをして寝る支度。
1時くらいに寝た。

朝は、カーテンの隙間から差し込む光で、6時20分には目が覚める。
いつも通りに起きたほうが、自律神経の乱れは少ないはず。
そう思って、そのまま起きて朝食。

午前中は、家事と読書ノート、ビジホの予約。
昼食を食べつつ、買い物と図書館。
午後は、ソファで昼寝した後、テレビを見たり、ネットを見たり。

そのまま、買っておいたテイクアウト寿司を食べる。
家でゆっくりできて、いい一日だった。
と言いたいところだが、ちょっと物足りない。

確かに昨晩は遅かったので、今日も出かけるのは辛かっただろう。
さらに明日は午前中に大きな仕事が待っている。
暑い中、走る必要もありそうなので、今日ゆっくりしたのは間違いではない。

ただ、精神的な満足感はないのがつらいところ。
明日も、午前中で終わるので、午後に何かやりたいところ。
でも、ヘバッているかもしれないので、予定が組みづらい。

 

多分、まだあの件を引きずっているのだろう。
突然の別れ、終わり。
これはやっぱり辛いし、計画が狂う笑。