【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

揚げ物以外なら好きなものを食べよう

曇 夏日 最高26℃[-1]最低17℃[0]

  • モロヘイヤ混セットアップ@TSC
  • ストライプイージーケアシャツ@TSC
    (インナーなし)

昨晩は22時30分に寝た。
風呂上がりに、読書したりぼーっとしたりしていると、眠くなってくる。
早く寝ると起きる心配があったが、気になるほどの覚醒はなかった。
やっぱり週末のビジホ2泊が響いているのかもしれない。

 

今日も定時に退勤し、17時半から夕飯を食べる。
帰宅後、大便をすると快調だった。
揚げ物以外なら好きなものを食べても大丈夫なのかもしれない。
朝にもビオスリーを飲んでいるのも効果的かもしれない。
そう考えると、ドーナツよりケーキを食べたほうが良さそうだ。

帰宅してからソファで横になっていると、眠くなる。
19時からアイスを食べながら、捜査一課長を見る。
20時過ぎから、このブログを書き始めた。

今日も特にやることもやりたいこともないので、寝ようと思う。
20時30分になったら風呂をため始めよう。
あと、今日は暑いので、10分以上の入浴は避けよう。

 

再び失恋してしまい、メンタルが落ち気味である。
逃がした魚は大きい、過去ほど美しく見える。
ちょっと失敗が、取り返しのつかないミスになることもある。

でも、いつかはこうなったのかもしれない。
それが早すぎただけだ。
どんな関係が理想かわかっただけ、収穫もあるはずだ。