【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

眠くないのに寝室へ行ってはいけない

晴 最高15℃[+2]最低2℃[-1]

  • ネイビー ウールステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
    (手袋+カシミヤマフラー@グリーンレーベルリラクシング)
  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック コットンアクリル モックネックニット@ザ・スーツカンパニー
  • あったか半袖インナー@無印良品
  • マンティス2@アークテリクス

朝は寒かったけど、日中は日差しが暖かかった。
メリハリのある1日だった。
気分もよかったし、やっぱり天気は自律神経に影響するようだ。

昨晩は久しぶりに途中で目が醒めた。
寝室を移動させて、ベッドで寝るようになってから初めてだ。
原因はいくつか考えられる。(と、原因を考えてしまうあたりが、悪い癖笑)

  • 暖房がついていて、暑かった。
  • 朝8時過ぎに起床したので、眠くなかった。
  • クロスバイクで1時間ほどは運動したが、全体的に疲れていなかった。

眠くないのに寝室に行っても、ダメだなと改めて実感した。