【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

16℃の気温差をどう乗り越える?⇒インナーで調整

晴時々曇 最高20℃[+3]最低4℃[-5]

  • ネイビー コットンステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • サックスブルー イージーケア長袖シャツ@ザ・スーツカンパニー
  • あったかインナー@無印良品
  • トートバッグ@グリーンレーベルリラクシング

16℃の気温差、洋服3枚分の違いがある。
これは服装選びが本当に難しい。
寒いのか、暑いのを我慢するしかない。

それでも職場にいると、窓が開いていると風が冷たい。
昼食時に外へ出れば、日差しが暑い。
帰り道は、夕食を食べていないためか、発熱せず寒かった。

コットンコートでも朝晩は寒いけど、ウールコートはさすがになしだ。
日中は、ジレで過ごすのが快適なので、ジレも欲しい。
ただ、ジレがあると、枚数が増えてしまう難しさがある。

今日の反省としては、インナーだろう。
最高15℃を超える場合は、多少寒くてもあったかインナーはやめた方がよい。
インナーは簡単に脱ぐことができないので、上着で調整するようにしたい。