【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20200325_休日に30代男性が履くズボンを考える

ホワイトジーンズとチノパンを利用している。

基本はホワイトジーンズ。

ユニクロだから、汚れを気にせずガシガシ履ける。

 

問題は、チノパン。

こちらは、仕事へ行くときなども利用する。

今は、無印良品のベージュを履いている。

 

しかし、太ったせいか、かなりキツイ。

エスト73は失敗だったようだ(笑)。

そこで買い替えを検討している。

 

ここで、問題となるのが、ベージュのチノパンはダサいということだ。

4colors-ps.com

 

そこで、今回は違うズボンを検討してみた。

比較対象は次の3つ。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

アンクルパンツは、以前千鳥柄を履いて、イマイチだった。

今回、再び安さで気になる(笑)。

しかし、アンクルは踝が見えてる状態が落ち着かない。

 

あと、色はベージュを避けて、黒を選択しようと思う。

トップスやコートにネイビーが多いので、ホワイトジーンズが一番合う。

でも、今回は仕事でも使うことも想定しているので、黒。

 

現時点では、スリムフィットチノの黒が第一候補。

または感動パンツの黒かな。

ただ、センタープレスあると、どうもカジュアル感が薄いような不安。。。

 

f:id:hokabeng:20200326095623j:plain