【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211025_月曜はレバニラ

f:id:hokabeng:20211025214631j:plain

晴のち雨 最高17℃[-2]最低9℃[+3]

  • ネイビー ステンカラーコート@グリーンレーベルリラクシング
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ブルー イージーケアノーアイロンシャツ@ユニクロ
  • グレー あったかインナー@無印良品

試験の予約、のんびりしていたら、金曜日夜が満員になってしまった。
最近、夜は早く帰ってきたくないので、予定を入れたい。
かといって、職場にはもちろんいたくない。11時間も職場にいるなんてげんなりだ。

とりあえず、明日以降の予定を考えている。
カフェでもいいのだが、のんびりできない。
満喫に行きたいのだが、満席で入れない。

明日は、ちょっと遠方のパスタ屋。
明後日は、満喫へ突入してみよう。
木曜は、会食の予定あり。あとは金曜である。
金曜は仕事が遅くなるので、悔しいところ。

金曜に試験が入れば、日曜日は午後からデイユースプランにできたのだ。
非常に悔しい。