【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211108_血糖値の乱れ??

f:id:hokabeng:20211108203026j:plain

晴のち曇 最高20℃[+1]最低13℃[+1]

  • ネイビー MOONセットアップ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー ジレ@ザ・スーツカンパニー
  • 水色 イージーケア長袖シャツ@ユニクロ
  • グレー あったかインナー@無印良品

MOONは、ちょっと暑かった。
20℃近くまで上がると、さすがに暑い。
10月にMOONを着たほうがよかったかもしれない。

 

午後から、体調不良。
これは目眩というのか、頭痛というのか。
夕食を食べ、帰宅すると、かなり回復した。

疲れなのか、自律神経の乱れなのか。マスク頭痛なのか。
少なくても、職場にいて、体調が改善することはない。
汚くて、人が多くて、落ち着かない場所は他にない笑。

調べていると、水分のとりすぎ?ナッツやタンパク質の食べすぎ?
どちらにしても、食料で解決しようとしてしまう。
でも、本当は血流が悪かったりするので、身体を動かしたほうがいいのだろう。