【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

寄り道しすぎて疲れる

f:id:hokabeng:20220118194910j:plain

晴 最高9℃[-2]最低1℃[+1]

  • ステンカラーコート(インナー)+マフラー+手袋
  • REDAスーツ+MOONジレ
  • イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • あったかインナー@無印良品

寒い寒い寒い。
とにかく寒い。
コートはインナーがあっても、寒い。

定時ぴったりに退勤するも、少々寄り道しすぎた。
寒中見舞いを探し、ブックカフェで1時間ほど過ごす。
大戸屋へ行くも混んでいるため、結局ぎょうざの満洲へ。

ぎょうざの満洲でも、レバニラを食べ終わってから、餃子を3つ追加した。
しっかり焼いてから出てくるため、まあまあ待たされてしまう。
帰宅すると、19時半だった。

洗濯もしなきゃならないし、ちょっと欲張りすぎた。
明日はもう少し早く帰ってこようと思う。
家に早く帰りすぎるのも飽きるが、連日帰宅が遅いのもつらい。