【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

何もなく終わってしまう未練

f:id:hokabeng:20220201202013j:plain

冬日 最高11℃[0]最低-2℃[-3]

  • 新ステンカラーコート(ウール)+マフラー+手袋
  • REDAスーツ+MOONジレ
  • イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • あったかインナー@無印良品

内戦の呼び出し音が、心臓に悪い。
昼食時に、何度か自分の名前が呼ばれて、神経質になっている。
昨日で対応は終了したかと思いきや、本日も昼と夕方、電話することになった。

朝から空き時間も少なく、気づくと1日が終わっていた。
午後には、来客対応もあり、本当に忙しかった。
暇だと、それはそれでつらいのだが、忙しいのもつらい。

頑張った自分へのご褒美にと、昨日に引き続き夕飯はリッチに食べた。
えび餃子をトッピングしたら、ちょうど1,000円である。
クレジットカードの更新ができておらず、QRコード決済ができなかった。

 

今日も疲れた。
早く眠れそうだが、あまり寝ることへの気持ちが向かない。
夜の充実感がないと、1日を終わることへの未練が生じるのだろう。