【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

疲れた疲れた疲れた

f:id:hokabeng:20220202202245j:plain

冬日 最高11℃[0]最低-1℃[+2]

  • 新ステンカラーコート+マフラー+手袋
  • MOONセットアップ+MOONジレ
  • イージーケアシャツ@UNIQLO
  • あったかインナー半袖@無印良品

人と話をすると、疲れる。
マスクもしているから、余計だ。
昨日に引き続き、17時過ぎから話し込んでしまい、退勤は18時。

月曜日から3日連続で18時過ぎの退勤。
しかも一昨日も今日も、寄り道をしてしまった。
今日はUNIQLOで靴下を購入し、OPPO Reno5 Aをチェック。

安いOPPO A73でいいかと思っていた。
が、現在使っているスマホに近い形のReno5 Aの方が好感触だった。
MNPで安く買えそうなので、入荷したタイミングで購入しようか悩む。

悩むのは楽しいが、疲れる面もある。
ウィルパワーを消耗していく。
靴下を探すのも、消耗してしまった。

とりあえず、今日こそ早く寝よう。
昨日は風呂の後に、パソコンを使ってしまった。
そのためか、中途覚醒を繰り返してしまった。