【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

年休は1時間でいい+うんちの出し方

雨のち曇 最高24℃[-4]最低17℃[+5]

  • ライトネイビー セットアップ@TSC
  • ボタンダウンストライプシャツ@UL
  • ノースリーブインナー@YG

雨に降られてしまった。
ライトネイビーのセットアップは、雨に濡れると目立つ。
雨予報の日は、違う色のスーツを選んだほうが良さそうだ。

2時間年休を取得した。
デスクワークが続き、あまりに単調だったのだ。
決まった仕事が多いのも辛いが、何もないと休みたくなる。

隣町へいつもと違う電車で行き、ベローチェへ。
コーヒーゼリーを食べながら、本を40分ほど読んだ。
その後、帰ろうとすると、雨に降られてしまった。

<今日の反省>

  • 年休は1時間でよい。
  • 家に誰もいないなら、直帰して休むのもあり。
  • 夕飯は、スーパーの惣菜もあり。

今日もうんちはまあまあ固まっていた。
やはり野菜とか食物繊維を食べすぎないほうがよいのだろうか?
それとも、自律神経の乱れからくる不調だろうか?