【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

平日夕食こそ、ビールでリフレッシュ

曇 最高21℃[+10]最低10℃[-2]

  • ネイビー コットンステンカラーコート@GLR
  • ネイビー MOONセットアップ@TSC
  • ブラック コットンアクリル モックネックニット@TSC
  • ノースリーブインナー@GUNZE
  • マンティス2@アークテリクス

20℃超え予報だったので、ノースリーブインナーをチョイス。
あったかインナーがなくても、快適に過ごせた。
コットンのモックネックも問題なし。

今日は大きな仕事があった。
予想はしていたが、やはり上司から指示が出る。
指示の内容には問題ないのだが、言い方にトゲがありすぎる笑。
なぜあんな言い方しかできないのだろうか、と思う。
反面教師にして、自分はそういう上司にはならないように気をつけたい。

それでも、予想してただけに、ストレスは少なかった。
その後、他の人達は協力的だったので、あっさりと終わった。
日中に仕事が少なくて助かった。
来年度は日程にもう少し余裕を持たせておかないと厳しいだろう。

 

いろいろあって、結局退勤は18時半過ぎ。
まあ、そんな日もあってもいいじゃないか。
今日から夕食時にビールを飲んでみた。
平日こそ、リラックスしたいし、お酒を飲んで気分をリフレッシュしたい。

休日を休肝日にできれば、、、と思っているが、できるだろうか笑