【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

ノーネクタイ、QBハウス、ビール、靴掃除

晴 最高21℃[+2]最低8℃[+1]

20℃超え。10月中旬並らしい。今日は立冬なのに。
ネクタイをしめたくなかったので、スーツは着たくない。
そこで、MOONのセットアップをチョイス。
インナーをシャツにして、ノーネクタイにしたらまずまずよかった。
ボタンダウンシャツで対応できるので、バンドカラーシャツはいらなそうだ。
それにしても、MOONのジャケットは重い、、、

定時まで職場に居た。偉い。
その後、QBハウスで1mmにカット。待ち時間なしでラッキーだった。
自分のあとは4人ほど待っていた。
QBハウス、洗髪はしてもらえないけど、1ヶ月に1回坊主にしたい自分には意外といいのかも。
半年に1回程度、顔剃りもある2,000円前後の床屋へ行きたい。

帰宅後は、久しぶりにビールを飲む。
ファミマ限定「ワールドクラフト ホワイトビール」
フルーティーな味わいで、美味しかった。

靴掃除もできた。

今日は早く寝れそうである。
今から風呂に入るか、シャワーにするかを悩んでいる。
風呂に入ると寝れないリスクがあるので、シャワーにしてみようかな、、、