【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210813_特に何もない1日だった

f:id:hokabeng:20210813204125j:plain

雨 最高23℃[-6]最低21℃[-4]

  • ネイビー ジャケット@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック 半袖コットンTシャツ@グリーンレーベルリラクシング
  • グレー EZYアンクルパンツ@ユニクロ
  • ブラック ベリーショートソックス@ユニクロ

最高気温が25℃を下回る、涼しいというか寒い1日であった。
朝は再び8時過ぎに起きて、サンドイッチを食べる。
午前中は家でゴロゴロ、You Tubeを見て過ごした。

昼食は、初めてのお店へ。
マグロ丼。思っていたよりはよかった。

f:id:hokabeng:20210813204810j:plain

 

その後、乾燥機付き洗濯機を見るため、家電量販店へ。
さらに本屋で、コロナウイルスワクチンの怖さについての本を立ち読み。
ワクチンを受けるのを、再検討したくなった。

15時に帰宅すると、読書。ネット。
18時前にファミレスで夕食。
ファミレスは味気ないが、ゆっくり食べられるのがいい。
『二十歳の君へ』立花隆 著をゆっくりと読んでいた。

特に何もない1日だった。
これもよいのかもしれないが、そろそろ疲れてきた。
でも、予定があったり出かけたりするのも、疲れるんだよな。