【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20211124_咳が出る

f:id:hokabeng:20211124191314j:plain

晴 最高17℃[+1]最低6℃[-6]

  • ネイビー ステンカラーコート@GLR
  • ネイビー カシミヤマフラー@GLR
  • ネイビー REDAスーツ@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー MOONジレ@ザ・スーツカンパニー
  • ストライプ イージーケアシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • グレー あったかインナー半袖@無印良品

予想通り、今朝と夜は寒かった。
今までより一段階進んだ感じ。
マフラーを出して正解だった。手袋も欲しい。

ステンカラーコートにインナーベストがあるのだが、それをつけるか悩む。
ベスト型なのだが、重くなる割に、そんなに暖かくない気がするのだ。
ジレも着ているので、インナーベスト装着すると、胴体は6枚布を重ねていることになる笑。

 

今日は午後から咳が出始めた。
日曜日に、咳が出る人と会ったからかもしれない。
伝染らないようにと、葛根湯を飲み、ビタミンCを摂取していたのだが。

いや、ここはアフォメーションだ。気持ちの問題である。
自分は風邪なんてひかない。絶対ひかない。
うーん、ひかないと思うとひきそうだから、とにかく早く寝よう。