【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

振替休日の朝はビジホ

雨 最高17℃[-10]最低16℃[-3]

  • ネイビージャケット@GLR
  • ブラックモックネックロンT@GLR
  • ノースリーブインナー@GUNZE
  • ホワイトスキニージーンズ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

いつもの快適なビジホで、振替休日の朝を迎えた。
自宅より熟睡できたのは、昨晩のおかげか、暗い部屋のおかげか。
やっぱり振替休日は、ビジホが快適だ。

午前中は、読書したり、ノートを書いたり、スマホをポチポチ。
11時に入浴して、11時半にチェックアウト。
ランチタイム前に、いつもの定食屋でお腹いっぱいになる。

電車で移動してから、カフェで時間調整。
その後、眼科へ。
1時間20分ほどかかったが、年に1回なので良しとしよう。

 

雨がひどいので、夕食は家で食べることに。
半額のお寿司を購入し、スーパーでお酒とその他の食材を調達。
帰宅後は、コーヒーブレイクしてから、水回り掃除。

生ジョッキ缶を飲みながら、このブログを書いている。
明日は、夜にスープカレーを食べに行く予定である。
水曜日は、ラーメンの日にしようと思う。
お腹が緩くなる原因が、揚げ物だったので、ラーメンは自由に食べられそうだ笑