【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

近所の吉野家で彼氏連れの同僚を見てしまう、、、

曇 夏日 最高28℃[+1]最低23℃[+1]

  • ネイビージレ@GLR
  • ストライプ半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラックベリーショートソックス@UNIQLO
  • スエード革靴@TSC

木曜金曜とビジホに泊まる。
金曜に、遠方で研修があったためだ。
都内の通勤ラッシュに巻き込まれるのがストレスなので笑。

先日まで猛暑日だったのに、木曜金曜とまさかの30℃以下。
夜は25℃を下回っており、半袖では寒いくらいだった。
蒸し暑いかなとも思ったが、エアコンの寒さもあり、上着が欲しかった。

ただ、上着(ジャケット)を持参すると、結構荷物になる。
ずっと着ていると、それはそれで暑いので、脱いでいる時間も長くなる。
来週から出かけるときは、長袖シャツを持参しようと思っているが、必要ないかもしれない、、、

 

珍しくビールを3本飲んでしまった。
午後に帰宅してから、2本。
夕飯を近所の吉野家に食べに行ったら、まさかの同僚がいたので退散笑。

結局、スーパーで刺し身を購入し、家で食べながら飲むことになってしまった。
気にしないで、吉野家で食べてもよかったのだが、彼氏が一緒だったので気まずかった笑。
月曜日に職場で聞いて、今後は気にせず行く宣言をしておこう笑。