【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

日曜夜はガストで読書

曇のち晴 真夏日 最高32℃[+2]最低20℃[+3]

  • ブラック コットンTシャツ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO
  • ブラック ウルトラストレッチアクティブショーツUNIQLO
  • ブラック×オレンジ ランニングシューズ@アディダス

昨晩は23時過ぎからお酒飲んでしまった。
その結果、寝付きはよかったものの、寝起きは悪い。
お酒は体質的に合わないのだなと思う。

軽くウォーキングしてから朝食。
洗面台掃除とトイレ掃除を行う。
読書ノートも記入すると、12時過ぎだ。

久しぶりに和食屋でランチ。
開店と同時ではなく12時半前に到着すると、予想的中で空いていた。
安定の刺身定食はやっぱりおいしかった。

 

図書館で本の返却と貸出。
紫陽花がキレイに咲いていた。

 

帰宅後は、届いたニトリの本棚を組み立てる。
山下達郎のサンデーソングブックを聞き終わったところで、クロスバイクで出かける。
2年経ったので定期点検である。サドルの位置を修正してもらった。

スターバックスで1時間ほど休んで、帰宅。
近所で過ごす充実した休日になった。
そして夜は家にいると何だかダラダラしがちなので、これから本を持って出かけるつもりだ。