【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

駅ビルマジック

真夏日 最高34℃[+6]最低22℃[-1]

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブルー パルパー半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • グレー タスマニアウールスラックス@ザ・スーツカンパニー
  • ブラック ガムライトソール ストレートチップ@REGAL

朝行ったドトールがとてもキレイだった。
久しぶりのモーニングドトール
お腹の調子はなんとかセーフだった。

 

空き時間が1時間あったので、比較的ゆとりをもって過ごせた。
定時に退勤しようとしたら、結局30分ほど超過してしまった。
反省である。定時にパッと帰れるようになりたい。

 

夕食は、新しいお店に行った。
疲れているときに、新しいお店は本当はあまりよくない。
選択に悩むし、余計に疲れるからだ。

お店の雰囲気はよかったけど、メニュー写真に比べるとボリュームがなかった。
残念である。これが駅ビルマジックだろうか笑。
ただ、牛タンのお店も、値段の割に肉が少ないので、どこも同じかもしれない。
駅ビルはテナント料が高いから、商品のクオリティが落ちるのかも。
次回は違うお店に行くか、同じお店で違うメニューにするか、悩んでまた疲れる笑。