【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

仕事のストレスなくても寝れないのか

曇    34.9℃    25.9℃

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ストライプ 長袖ニットシャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ネイビー トートバッグ@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

冷房で体が冷えるので、長袖が必須だ。
一方で、職場から最寄り駅まで15分歩く間に、熱中症のような症状になる。
寝不足と自律神経の乱れで、体調を崩しやすくなっている。

さらに水分補給を怠ったせいか、調子が悪い。
寝不足をごまかすために、コーヒーをがぶ飲みしたのもよくなかった。
午前中1杯はよかったけど、午後に缶コーヒー2本にスタバのアイスコーヒーは飲み過ぎだ。

午後は研修。
夕食を食べて帰宅すると、なんだか体がだるく熱い。
表面は冷めても、芯は熱くなっているとはこのことか。

そのせいもあって、0時すぎに布団に入るも、3時前に目が覚める。
そこからほぼずっと起きていた。
再び寝れない日々。仕事のストレスはないはずなのに、、、。