【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

命が削られていく感じがする

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ストライプ ニット長袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • ベージュ ノースリーブインナー@GUNZE
  • グレー タスマニアウールスラックス@ザ・スーツカンパニー

 

30℃を超える予報だったので、今シーズン初めてジレを着用した。

朝晩は風もあるし、電車の冷房は寒いので、ジャケットでもよいかもしれない。

ただし職場で着替えたので、動きやすかった。

問題行動への対応には、作業着がよい。

 

朝から眠かった。

昨晩は23:30には眠りについた。

メラトニンサプリも2錠飲んだ。

それでも眠かった。もうストレスで駄目なのだ。

 

仕事中も常に寝不足を感じる。

コーヒーを投入すると多少よくなるが、しばらく経つと再び不調になった。

仕事がつらいから体調が悪いのか、体調が悪いから仕事がつらいのか。

 

とある動きがあったせいか、上司から圧は昨日から減っている。

この部分は助かる。少し楽になった。

たが、一番メインの毎日関わるところが負担でしかない。

 

限界がきて倒れたら仕事を休めるのに、倒れないから仕事へ行くしかない笑。

こうやって冷静に自己分析できてると、案外大丈夫なのか。

やりたくないことをやらされているときのストレスって半端ない。

それが今の仕事だ。


f:id:hokabeng:20240619190243j:image