【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

2日連続で同じ街の違うお店で焼鳥を食べる

晴のち曇 真夏日 最高32℃[+1]最低24℃[-1]

勤務時間より早く働いたり、残業したりすることを美学とするのが一番キライだ。
どんなによいことでも、時間を守っていなかったら、価値を感じない。
限られた予算で、時間内に最大限の成果を出すことにこそ、価値があると思う。

でも、これは価値観の問題。
お互いによい悪いは言わないほうがよいだろう。
それを相手に求めなければよいのだ。

 

日曜は23時半、月曜は0時に帰宅した。
2日間とも、同じ場所で別のお店で焼き鳥を食べた。
どちらも美味しかった。なんてステキなことだろう。

日曜は6時間ほど、月曜は4時間ほど、ゆっくり休んだ。
月曜は午後から出張だったので、憂鬱な月曜を迎えることがなかった。
素晴らしい週のスタートだ。

ただ、もちろん疲れはたまった。
洗濯物もたまっていた。
もう若くはないのだ。

今日は肝炎ウイルス検診の結果を聞いて、夕食を食べ、19時前には帰宅。
洗濯機を動かし、テレビをみて、ブログを書いた。
21時には風呂に入り、ゆっくりと過ごそう。