【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

頭痛とかめまいの原因は、タンパク質不足かもしれない

晴のち曇 夏日 最高28℃[+4]最低22℃[-2]

  • ネイビー ジャケット@GLR
  • ストライプ 半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
  • ライトグレー タスマニアウールスラックス@TSC

昨日、仕事が終わってからK市へ。
面会を済ませ、その後は泊まり。4300円。
富士そばでラーメンを食べた。500円。

 

今朝は8時半に起床。
昨晩に買ったゆで卵、おにぎりで朝食。
ホテルで『ファクトフルネス』の読書ノートを記入した。

11時前にチェックアウト。
楽天モバイルで手続きの確認。
楽天回線を継続した状態で、MNPした方がよい、と判明。

その上にあった、ドトール珈琲館へ。
ドトールのテーブルサービス形態なのだが、またまた残念な結果だった。
エアコンは寒く、ブレンドコーヒー1杯出すのに10分以上かかる。

ジンズでメガネの調整を依頼したかったが、混雑でパス。
昼食をK駅構内で食べようかと思ったが、寿司が想像以上に高くてパス。
電車内でバナナを食べて、とりあえず過ごした。

最寄り駅で降りてから、帰路にある焼肉屋でランチ。
土曜日なので、オトクなランチメニューがある。
隣にきた家族連れの構成がなぞで気になった。
一番年長のおばちゃんが、やたら仕切っていた笑。

 

帰宅後は、寝具を洗濯し、掃除機をかける。
ビールを飲んで、ソファでダラダラ。
気づけば18時。スーパーへ買物へ。

ところで、中食って何だかもったいない気がする。
外食とほぼ変わらないお金を払って、家に持ち帰り食べる。
並べる手間とか、片付ける手間とか、なんか無駄だ笑。

 

今日も終始、頭痛。
自律神経の乱れだとは思うが、タンパク質不足も疑われる。
どうしても食欲が落ちると、タンパク質が不足する気がする。
プロテインも含めて、意図的に食べてみようと決意した。

そういえば、この頃は調子がよかった気がする、、、

hokabeng.hatenablog.com