【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

気持ちがなければ、やっぱり駄目だった

猛暑日 最高37℃[+2]最低27℃[0]

  • ブラックTシャツ@GLR
  • ブラックタンクトップエアリズム@UNIQLO
  • ホワイトジーンズ@UNIQLO
  • ブラックベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラックスニーカー@ジャーマントレーナー

猛暑日はやっぱり暑かった。
真夏日とは違った不快な暑さ。
体温に近い気温になると、さすがに気持ち悪い。

昨日は朝ウォーキング、昼食は近所で刺身定食ランチ。
午後から涼しいところで気持ちよく過ごし、夕食は焼鳥。
夜は、公園で夕涼みした。ちょっと歩き疲れた。

たくさん歩いたからよく寝れるかと思った。
が、水分のとりすぎか途中で起きてしまった。
朝も想像以上に早く目が覚める。

 

 

今日は12時半から試合。
午前に寝具を洗濯し、都内のドトールへ。
お昼時で混んでいる上に、タッチ決済の割引を忘れていた、、、

その後の試合も、可もなく不可もなし。
質を高めるには量をこなさなとならないので仕方ない。
久しぶりの新規だったが、残念な結末であった。

 

夕方から、最寄りターミナル駅のデパートへ。
ユニクロダイソードトール、スーパー、文房具屋をまわる。
最後はユニクロで、裾上げを頼んだホワイトジーンズを回収した。
紙袋を10円で購入したのだが、持参していたスーパーの袋で事足りた。

帰宅し、ダイエット中なのにビールを飲んでくつろぐ。
19時半頃、吉野家で夕食。
魚はタンパク質多く脂質が少ないため優秀な食材と再確認。

コンビニでバナナを買って帰宅。
徒歩5分以内に飲食店とコンビニがあるのは本当に便利だ。
前の家も今の家も、妥協しないで探してよかったとつくづく思う。