【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

寝不足も眠いけど、寝ても眠いし体力がない/休めるなら休んだ方がよいのか?

  • ロイヤル ウォッシャブルトロジャケット@グリーンレーベルリラクシング
  • ブラック モックネックTシャツ@グリーンレーベルリラクシングリラクシング
  • グレー スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラック スエードスニーカー@ジャーマントレーナー
  • ネイビー トートバッグ@グリーンレーベルリラクシング

 

昨日は休暇を取得。

午前、歯医者へ行った。半年に1回の定期検診である。

特に異常はなく、クリーニングしてもらって終了。

待ち時間は35分だった。予約の意味って…

 

午後、図書館へ行った。

本を7冊借りると結構な重さだ。

でも、電子書籍はいまいちしっくりこない。

ネットの記事を読んでいるのと変わらない気がする。

 

3時前に家に着くと、ごろごろ。

読書してネットサーフィンして、掃除をした。

エアコンフィルター、洗面台、トイレの掃除

掃除機をかけて、ワックスがけ

御神酒を飲みながら頑張った。

夕飯もそのまま家にあった残り物とインスタントラーメンを食べる。

10時半にシャワーへ入り、髪の毛を切る。

洗濯と筋トレもやった。

 

たくさん寝ても眠いし、寝不足でも眠い。

仕事へは行きたくないけど、休暇が少ないので仕方なく行く。

あまり休みすぎると行くのが嫌になりそうだけど、休まなくても結局仕事へ行くのは嫌なのだ笑。

それなら、できる限り休みたいけど、年休が足りなくて休むことができないのが悲しい。

 

それでも 8月の後半はできるだけ 休んでおこうと思う。

どうせ 始まったら休めないのだから。


f:id:hokabeng:20240809140244j:image

f:id:hokabeng:20240809135208j:image