【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

健康を意識しても頭痛と疲労感

昨日は仕事で猛暑日の中、4時間ほど外にいたので太陽を浴びた。

休日なのに移動もしたので、10000歩歩いた。

夜はスマホやパソコンをほどほどにして、お酒も飲まなかった。

筋トレやストレッチもして、0時には寝た。

 

しかし、昨晩途中で目が覚めて、トイレへ行った。

朝は寝坊したかったのに、7時過ぎには目が覚めた。

でも、すっきりしていないので、眠いまま午前中を過ごした。

 

昨晩は趣味の動画も、お酒も我慢した。

でも結局今日は調子がよくない。

よく寝れなかったせいだと思う。

 

昨日の炎天下で過ごしたことで疲れすぎていたのか?

昨日の朝から凄く眠かったのだが、眠いのによく寝れないのはなぜなのか?

食事?それとも思い通りに過ごせないストレス?


f:id:hokabeng:20240825175906j:image