【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

引越を前に思うこと

晴 最高14℃[-1]最低4℃[+1]

モンベルダウン×エクストラファインメリノニット×シャツ×あったかインナー、EZYアンクルパンツ×あったかインナータイツ」

タイツは暖房の効いた室内だと暑い場合もある。案外なくても、冬を乗り切れる気がしてきた。
ただし、終日外にいたり、体育館のような施設にいるなら、タイツも必須だとは思う。

 

いよいよ引越しである。
2年半が長く感じる。

 

仕事の1日が、2倍疲れるので、2日分に感じるのだろう。

家でやりたいことがない。仕事もやりたくないけど、他にやりたいことがあるわけでもない。
何かやりたいことがなくてはならないことはないだろう。でも何もないと、時間も持て余すし、リフレッシュできない。

そして、結局仕事をするのでは、悲しい。それでもいいのだろうか。

 

できれば、寝る時間を遅くしたいが、眠くなってきた。(22時37分)

 

f:id:hokabeng:20201201223718j:plain