【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

ルイボスティーは美味しい

曇 最高20℃[-7]最低17℃[-3]

  • ウールジャケット@GLR
  • モックネックロンT@GLR
  • エアリズムノースリーブ@UNIQLO
  • EZYアンクルパンツ@UNIQLO

予想以上に気温が上がらず肌寒い1日。
朝の天気予報では22℃くらいだったが、20℃止まり。
午前中の休日仕事ではちょうどよかったが、朝晩は寒さを感じた。

この気温だと、あったかインナーは不要だとは思う。
でも、ワッフルニットとかスビンコットンニットでもよかった。
薄手のロンTにエアリズムは、ちょっと肌寒かった。

 

午前中は、休日仕事。
大人の数が多くて、助かった。
手伝ってもらえるってありがたい。

午後は、とある事情で空港へ。
まあ、正直面白くなかった笑。
これなら、一人で行ったほうがマシだった。

または家で本でも読んていればよかった。
幸いだったのは、急遽入れようとしていた予定が難しかったこと。
やっぱり一人の時間とか家で過ごす時間も大切だ。

 

さて、問題は、連絡が返ってこない人へ連絡するか。
やっぱり待った方が印象はいいんだろうなあ。
まだ急いでいるわけではないし、、、