【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

サングラスは効果的だった

曇のち晴 夏日 最高27℃[+5]最低17℃[+1]

午前中、外で仕事だった。
夏に比べれば暑くはないが、日差しが強くて腕を日焼けした。
このときくらいしか、外に出ることはないので、日焼け止めを持っていない。

ただ、あまりにヒリヒリするので、ちょっと反省した。
週末は終日仕事で外にいることになるので、心配だ。
日焼け止めクリームを買おうか、悩んでいる。

帽子はここ近年活用しているが、今回はサングラスも使用した。
目の負担がかなり軽減された気がする。
これだけ疲労度に違いがあると、サングラスは効果的だった。

 

そして、何よりいつもより30分早起きをしたので、疲れた。
早めにお風呂に入って、のんびりしようと思う。
今日は夏用のすっきりする入浴剤を投入したい。