【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

普通の半袖シャツは洗濯機で洗うとシワになった

曇のち晴 真夏日 最高33℃[+7]最低23℃[+2]

  • ネイビージレ@GLR
  • ストライプ半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
    (インナーなし)
  • タスマニアウールスラックス@TSC

この気温で、エアコンのない室内で過ごす2時間は苦痛以外の何物でもない。
なぜ、この仕事を選んでしまったのか、理解に苦しむ。
廊下もエアコンがないので、暑い。

体が慣れていないという意見もあるが、夏も結局暑い。
自分は気温の変化に弱いので、できれば快適な空間で働きたい。
今日は愚痴ばかり出てしまうが、とりあえず金曜日である。

 

土日仕事をお願いし続けているので、だいぶ気が楽だ。
それでも、この仕事への意欲はなく、人生の変化もない。
よく「夕飯で変化を」みたいなアドバイスも見かけるが、それも飽きた。
それに限界もある。お金の問題と、健康面。

何より、アフター5は汗だくで気持ち悪く、疲れている。
遊ぶ元気もないのだ。本当は出かけたいのに。
出かける場所も、だんだんなくなってきたとは思う。