【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

変な頭痛がするけど、仕事は休めない

雨のち曇 夏日 最高28℃[-2]最低26℃[+1]

  • ネイビー ジャケット@GLR
  • ストライプ半袖シャツ@TSC
  • グレー タスマニアウールスラックス@TSC

久しぶりに半袖では寒い日だった。

ジャケットを持っていって正解だった。
25℃を超えても、日差しもないので寒い。
インナーも欲しいくらい、肌寒く感じた。

三連休明け、まずは来月に控えている試験の面接票を作成。
朝の集中力で完成させた。
上司に見てもらうと、まあまあ手直しが入る。
それも見越して、8割程度の完成度で提出している笑。

退勤後、QBハウスへ行こうとすると、まさかの赤ランプ。
15分以上待つのは嫌いなので、やめる。
結局、近所の初めて行く床屋で2200円。
ちょっとモミアゲを切りすぎたが、まあ次回からはちゃんと要望しよう。

 

頭痛がひどい。

もしかしたらコロナに感染しているのかもしれない。
または寒暖差アレルギーとか、自律神経の乱れだろうか。
熱はないし、喉も若干違和感がある程度なので、難しいところだ。

検査してしまえばはっきりするだろう。
ただ、この程度の症状で仕事は休めないのが現実だ。
「調子悪かったら休みましょう」とは言われるけど、建前だ。
本音は、「症状ないなら、仕事にこいよ」が現実だ笑。

寝不足なのか、自律神経の乱れなのか、風邪なのか、コロナなのか。
いつも体調不良の自分には判断ができない。
とりあえず、今日は早めに風呂に入って、ゆっくり寝よう。
明日は5時起きだ、、、。