【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20210529_大人にだって心躍る日があってもいい

f:id:hokabeng:20210529205639j:plain

晴 最高29℃[+4]最低18℃[+4]

  • ブラック ワッフルロンT@UNIQLO
  • ベージュ エアリズムメッシュノースリーブ@UNIQLO
  • ライトグレー EZYアンクルパンツ@UNIQLO

全身ユニクロ。そんな日もある。
ワッフルロンT、グリーンレーベルより薄手なのは良いが、クオリティは落ちる気がする。
ワッフルロンTは、ある程度厚手な方が、なんかいい。

 

クロスバイク(ESCAPE R DISC)が納車された。

www.giant.co.jp

大人になって、久しぶりに心躍る思いをした。
新しい家電とか、家具を買うときは違う喜び。
乗り出すと、想像以上にお尻が痛いし、スピードが出ないのにはちょっとガッカリ笑

夜も走りに行った。
夜のサイクルロード(河川敷)は真っ暗でとても走れたものではなかった。
その代わり、ちょっとした裏道が車も歩行者も少ないため、昼間に比べて走りやすかった。