【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

寝る前にネットを我慢しても、眠りは改善されない気がする

晴のち雨 真夏日 最高34℃[+1]最低26℃[0]

  • グレーポロシャツ@GLR
  • ブラックタンクトップエアリズム@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ベリーショートソックス@UNIQLO
  • スエード革靴@TSC

クールビズな服装で、仕事へ。
朝は1時間休暇を確保。
それでも、相変わらず頭痛がした。

頭痛の原因は、寝不足ではないかと思う。
寝不足というと、時間ばかりが気にあるが、質にも問題がある。
ただ、こうやって、自己診断をくり返すあたりが、ポジティブ思考に侵されている証拠なのかもしれない。

 

座っている時間が長かったので、帰宅後クロスバイクでサイクリング。
河原を走って、いつものからやまへ。
今日は唐揚げが余計だった。

ゆっくり帰宅して、シャワーを浴びても21時前。
素晴らしい。
ドライゼロを飲みながら、心地よい時間を過ごす。

問題は、この後。
眠りが浅くなってしまうんだよなあ。
寝る前まで、ネットやっているから!?