【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

休日に1日働いて3000円(交通費なし)

晴のち曇 真夏日 最高34℃[+3]最低26℃[+2]

  • グレー 半袖ポロシャツ@アンダーアーマー
  • ブラック ウルトラストレッチアクティブショートパンツ@UNIQLO
  • ブラック ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

8時半から17時前まで、暑い大きな室内で仕事。
午前は座っているだけだったが、マスクのせいもあって暑い。
午後は走る×2回。もちろん暑いので疲労もマックスである。

帰宅するのも面倒だったが、帰らないと休めない笑。
夕食を準備するのも面倒だったが、自分で手配しないと出てこない笑。
帰り道にお寿司を買って、ノンアルビールと焼鳥をファミマで購入。

何とか帰宅して風呂に入り、19時からテレビを見ながら夕食。
回復を感じるも、頭痛がひどい。
早めに寝ようと思うが、眠くはないのが難しいところだ。