【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

火曜日から喉が真っ赤に腫れている

雨 夏日 最高28℃[-1]最低19℃[+2]

  • ネイビー ジレ@グリーンレーベルリラクシング
  • ストライプ イージーケアシャツ@ユニバーサルランゲージ
  • ベージュ ノースリーブインナー@GUNZE
  • ネイビー モヘヤ混スラックス@ザ・スーツカンパニー
  • ネイビー トートバッグ@グリーンレーベルリラクシング

夏日とあるが、気温以上に寒い日だった。
特に午後は、エアコンも付いていたのでひんやり。
体調も悪いためか、ジレにインナーも着用していて正解だった。
ジャケットだと暑いけど、ジレとインナーだと体温が調整しやすいのかもしれない。

月曜夜から体調不良である。
火曜の朝起きると、喉がとても痛い。
年休を1時間取得して、夕方耳鼻科へ行った。
以前より喉が赤く腫れているとのこと。行ってよかった。
病院のタイミングも良くて、その後小学生たちで混んでいた。

火曜の夜は一人、自室に布団を運んで寝た。
水曜はビジホへ。その方がゆっくり寝られる笑。
せっかく年休を取得したのに、まさかの電車が遅延で30分ほど損失。
ここでタイパを気にしすぎてしまう自分に嫌気が差す。

 

 

体調が悪いときは、横になって休むのが一番である。
今日もどんどん横になって休もうと思う。