【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

20時帰宅はつらい

猛暑日 最高37℃[+1]最低26℃[+1]

  • ネイビー ジレ@GLR
  • ストライプ イージーケア半袖シャツ@メーカーズシャツ鎌倉
    (インナーなし)
  • モロヘイヤ混スラックス@TSC

暑すぎる。とにかく暑い。

昨年の6月30日は、最高23℃[-5]最低19℃[-1] 
一昨年は、最高27℃[-3]最低22℃[+2]
明らかに今年の夏が異常である。
そのためか、涼しくても疲れる6月末に、激しい疲労を感じる。

今日は後輩の話を聞いていたら、退勤が18時半過ぎ。
さらに門でつかまってしまい、19時15分の電車で退勤。
さすがに疲れた、、、

くら寿司でサクッと夕飯を食べる。ラッキーなことにテーブルだった。
その後、マツキヨでオールインワン全身洗顔料の詰替3本、服のミスト詰替1本を購入。
割引券のおかげで200円ほど安くなった。

帰宅してから、シーツなど寝具の整備。
昨日のうちに台所を掃除しておいてよかった。
部屋は34℃、、、汗だくになりながら、とりあえず終了。

今日はシャワーで済ませてしまった。
明日頑張れば、とりあえず週末である。
ただ、週末はゆっくり休めなさそうなのが、つらいところ。。。