【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

定食屋がない

曇のち晴 夏日 最高26℃[-6]最低23℃[-2]

  • ネイビー ジレ@GLR
  • ストライプ長袖シャツ@ユニバーサルランゲージ
  • ライトネイビー シャンブレースラックス@TSC

最高気温が25℃を下回る予感がしたので、長袖を着用。
結果的に25℃超えたので、半袖でもよかったかもしれない。
しかし、エアコンの中ではちょうどよかった。

明日は最低19℃、最高30℃。
服装選びが非常に難しい。
邪魔になるかもしれないが、ジャケットを羽織っていこう。

 

夕飯に食べたいものが見つからない。
寝不足で頭痛もするし、朝2時間休んだ効果があまりない。
タンパク質不足かもしれないが、家にはチーズがない。

このまま寝て、質の良い睡眠がやってくることを祈るのみ。
とりあえず、風呂を出た後は、パソコンを自粛しようと思う。
そのためにも、今のうちにブログを作成する。