【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

時給275円

曇時々晴 夏日 最高27℃[-2]最低20℃[+2]

  • ネイビー コットンTシャツ@GLR
  • ギンガムチェック長袖シャツ@GLR)
  • ブラック エアリズムタンクトップ@UNIQLO
  • スマートアンクルパンツ@UNIQLO
  • ブラック ベリーショートソックス@UNIQLO
  • ブラック スニーカー@ジャーマントレーナー

振替休日を取得。
朝は8時過ぎに起床。
昨晩は23時半に帰宅して0時過ぎに寝たので、それでも眠い。

曇り空ではあったが、クロスバイクエスケープRディスクでサイクリング。
河原を走って、久しぶりのカフェでモーニング。
1時間ほど、のんびりとした朝を過ごすことができた。

BIGLOBEモバイル⇒楽天モバイルへのMNP
楽天モバイル回線の解約
IIJmioのeSIMの契約
この3つを10月中に行おうと思う。

中途半端な時間ではあったが、帰宅してから昼食を食べに行くのは面倒と判断。
途中のステーキ屋で、早めのランチをいただく。
300gのステーキにカレーを食べて、大満足。

 

一度帰宅し、15時頃に家を出発。
今度は徒歩で、オフハウスへ向かい、洋服を売却。
待ち時間はタリーズで読書とスマホを見て過ごす。

洋服の売却金額は275円。
往復の徒歩が40分、待ち時間20分で、合計が60分だ。
時給にすると、かなりひどい。もう洋服とか本を売りに行くはやめようと決意した。
売るなら、高く付きそうなスマホとかのデジタルガジェットだろう。

 

夕方は、ブライツ@SEIKOの日付を直した。
時計ショップに持っていこうかと思ったが、自分で直すことができた。
何事も、まずは調べてみることが大切だ。
これで、隣町まで行く手間が省けた。

帰宅途中、なぜか無性にジャスミン茶が飲みたくなった。
セブンイレブンで購入。
本当はビールが飲みたいのだが、まだ鼻水が喉にたれて咳が出ているので自粛。
早く治したいので、今日は薬をすべて投入してしまおうと思う。