【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

外泊4連続しても、充実感で満足だ

曇 最高18℃[-1]最低8℃[+4]

16日(木)

職場の若者3人と、ミライザカで飲み会。
2杯でやめるつもりが、3杯飲んでしまった。
21時過ぎにLINEしたら、怒っていたらしく返信がなかった笑。

17日(金)

大戸屋ごはん処で、新しいメニューを注文。
「さばの竜田揚げもろみ醤油の香味ねぎソース定食」
魚と野菜をおいしく食べることができた。

18日(土)

昨晩は家に帰らず、とある町に泊まる。
そのまま日野のとある会場へ。
ブロックテックパーカを初登場させたが、寒い1日だった。

午前中で仕事が終わると、一度帰宅。
ゲートを取り付け、30分ほどで荷物を準備する。
次に帰宅するのは、火曜の朝なので、先を見通して準備した笑。

夕方から、海老の有名な街のホテルにこもる。
マックに夕飯を買いに行ったら、ポテトがしなしなだった笑。
朝も含めて3回ほど、運動した。

19日(日)

前日からホテルに泊まり続けている。
2泊予約したので、日中ものんびりできるのがうれしい。
また合計3回運動したのは、内緒である。

夜は鳥貴族で夕食を食べた。
品切れ品が多かったけど、案外満足できたのがうれしい。
やっぱり「何を食べるか」より、「誰と食べるか」が大切なのだろう。

20日(月)

6時過ぎに早起きすると、ホテルから職場へ直行。
午前中は、モチベーションの上がらないイベントに参加する。
椅子に座って、睡魔と戦った。

午後は、ちんたら仕事をし、夕方からはGYMへ。
松屋で夕食を食べてから、とある町へ向かった。
今日もそのままお泊まりである。家に久しく帰っていない。

さすがに寝不足だったのか、途中で寝てしまった。
でも深夜2時頃目を覚ますと、2回ほど運動した笑。
朝方、1時間ほど寝てから、8時前の電車で出発。

21日(火)

一度帰宅して、20分弱で準備をして、仕事へ。
土曜に引き続きの、休日仕事である。
ただ、今日の仕事分を明日に振替えたので、明日は終日休める。

WBCのような劇的な試合はできなかったけど、充実した試合になった。
これで休日の仕事も一区切りになる予定である。
できなくなると思うと、後ろ髪を引かれるような気もする笑。