【アラフォー】苦悩の日乗

「エクスプレッシブ・ライティング」気持ちを整理するため、文章を書いてメンタルを強化

眠くて疲れがとれないのは、寒暖差?

晴 夏日 最高27℃[+7]最低14℃[+3]

  • コットンステンカラーコート@GLR ←不要
  • モロヘイヤ混セットアップ@TSC
  • ボタンダウンイージーケアシャツ@UL
  • ノースリーブインナー@YG

予想以上の暑さだった。
20℃と25℃を超えるのでは、だいぶ違う。
コートはもちろん不要だったし、ジャケットも暑かった。
ただし、インナーはないと、朝晩は寒そうである。

ネクタイは当然なし。
気温に合わせて、変更しないと、最近の寒暖差に対応できない。
明日も夏日の予報。
土曜日だが仕事があるので、ノーネクタイで仕事へ行こうと思う。

 

寝ても疲れが取れない。
昨晩は、22時半過ぎには寝た。途中でトイレに起きたものの、再度寝る。
朝は6時半に起きたが、眠かった。

低血圧の症状も出ている。
暴飲暴食しても同じだったので、変わらないのだろうか?
低血圧対策のために、寝る前にチーズを食べてみようと思う。